ニンテンドードリーム300号記念綴じ込み付録 300キャラクターシール

2019年2月23日

ワリオグッズ紹介 ワリオ関連書物

t f B! P L


ニンドリが創刊300号ということで記念で人気キャラクター300体をシール化した付録。
メイドインワリオゴージャスからワリオ様、アシュリー、ファイブワット、ナインボルト、モナ、ペニー、クリケットが選ばれています。
うーん、ワリオ様のお隣がアシュリーなあたり"人気キャラ"感のすごい選出。
なにげにマリオとワリオのワンダもおるな。


マリオファミリーのほうではワリオ様ハブられとる!仕方ないね?
ワルイージが居てワリオ様が居ないとハブられた感が出てしまう。

F-ZEROからファルコンだけでなくゴローさんも選ばれている!
私の脳内だとワリオ様と組んでいる事が多いのでうれしい。
スマブラforWiiUの公式スクショにワリオ&ゴローがあったのは衝撃だった。


ひかり、デビル、鷹丸
ゴルフのおっさん
キャサリン
リトルマック、ギッチョマン

キャプテンレインボーが選ばれてるのにもびっくりだがよく見たらキャプテンレインボーのキャラほぼ全員出てないか!?居ないのはトレイシーさんとファミコン兵士とタオとマッポか。これ編集にキャプテンレインボーの大ファンがおるな?

このブログを検索

QooQ