チョコエッグ スーパーマリオスポーツ「ワリオ」

2016年12月21日

ワリオグッズ紹介

t f B! P L
 9年ぶりにチョコエッグに登場、ワリオ様。
あの時みたいにいくら買っても出てこない事態も想定してましたが、5つ買って無事にワルイージと一緒に出てきてくれました。よかったよかった。
もし出てこなければアーマーゾーンするところだった。

 
9年前のものと比較。
目が点から瞳孔ありになってたり、後ろ髪の造形が丁寧になってたりと進化してますね。
写真だとわかりづらいですが塗装も丁寧、というかなんか塗り方が違う?そんな感じになってます。

ワルイージもそんな感じ。ヒゲがより立体的になってますね・・・

いやぁさすがのデキのよさ。
フィギュアの進化も感じられていいものだった。

このブログを検索

QooQ