移転してきました

2017年1月15日

お知らせ

t f B! P L
過去記事の移植完了!
というわけでBloggerにてワリオマニアランド、新装開店スタートです。
インポートできなかったので全部手作業でコピッペして移したんですよ!おかげで丸二日かかった・・・(昨日はスイッチ体験会行ってきてたのでお休み)
まあ6年もやってて記事がほっとんどなかったので二日で済んだ、ってのが正しいんでしょうが・・・画像のアップし直しが一番骨が折れた・・・

あ、スイッチ体験会ですけどね、着いた時には任天堂製ゲームの体験はもう皆受付終了してましてね。HD振動体験したかった・・・バーチャル乳搾りしたかった・・・
一応ステージ目当てだったので別に構わないんですが流石に触らずに帰るのもなーと思い比較的空いてたスペランカー(空いてたと言っても周りがほとんど190分待ちな中で100分待ちだっただけなんだが)やってきました。
コントローラー小さいなーと思ってましたが実際手に持ったら普通でしたね。スペランカーを問題なくプレイできる程度に。

このブログを検索

QooQ