2015年10月23日

バッジとれ~るセンター・メイドインワリオ台の攻略的なやつ


先週追加されたメイドインワリオ台4種を当ブログで詳しく解説しようと思います。ワリオ様ファンブログだからね。
なお、あくまで私が検証した時にこうなっただけであり再現性があるとは限りませんのでその辺りはご了承ください。
(初日の奢り2手+その日にハズレ10枚ボーナスの1手でコンプ検証済み)
1・クリケットの右手にちょっとぶつかるようにペニーを回収。この際ついでにマンティスとオービュロンが巻添えになる。
2・クリケットを回収。ピョロくんもついでに転がっていく。
3・ワリオ様を回収。

(練習台で登場した際に検証。本番台は小当たり券の一手でアシュリー以外回収。)
1・ナインボルトの箱を持ち上げる。右へ運ばれる過程で全部落ちる。
2・アシュリーを回収。
(本番台で大当たり券+10枚ボーナスの4手でカット&アナの回収に失敗、その後練習台に登場の際に最適解を検証。)
1・右アームがジミーをちょっと小突く程度に降ろしマイク回収。この際クライゴアとしゃぎぃも滑っていく。
2・その後欲張って左から攻めず堅実に右から
3・順番に
4・回収していく。

未検証。スマソ
たぶんモナ(とスピッツ)をどけてからキャプテンワリオを4手かけて引きずり出す、のかな?



以下蛇足駄文。
まあこのいい加減な内容から察すると思いますが、ハナっからコンプ狙ってません。
私はむかし現実のクレーンゲームを毎週のように嗜んでいたのですが、その時も景品目当てではプレイしないようにしていました。
過去のグッズ紹介記事でもプライズ品は"買った"ものが多いのもその辺が理由です。

クレーンゲームっていうのはね、景品が手に入るゲームじゃないの。景品を取ろうとするゲームなのよ(矢澤先輩風)

0 件のコメント:

コメントを投稿