私のワリオ様グッズ 第一弾

2011年8月5日

ワリオグッズ紹介

t f B! P L

何回かに分けて私の持っているワリオグッズを紹介していきたいと思います。


 ポリゴンチックなワリオ様フィギア。これは私が一番最初に手に入れたワリオ様グッズでした。

マリオパーティグッズで、
近所のスーパーのガチャガチャでゲットしたんだと思います。

子どもの頃はこれでよく遊んだなぁ。
(ルイージやドンキーのもあった気がするけど行方がわからないや)

どこのメーカーのモノかも正しい名前はなんていうのかも、
わからないけど私がワリオ様ファンになったキッカケはこいつです。


首・足・腕・手が可動します。とゆーか取れます。
左腕がゆるすぎて上がりません。

このブログを検索

QooQ