ワリオ様をベンツに乗せる大会をやった&六本木のマリオカート8大会行った

2014年9月1日

その他の話

t f B! P L
先日、ベンツに乗ったワリオ様を堪能すべく、ワリオ様+GLA限定の大会を開いた。
ミーバースと再開したてのツイッターで告知したんだが二人来てくれた。
3人で12レースも楽しんだよ。またやりたいね。
ワリオもベンツに乗る時代1
ワリオもベンツに乗る時代2
ワリオもベンツに乗る時代3
ハイライトも厳選して3つ上げた。
次やる機会があったとしたら、こんどは10人や12人でワリオ様だらけでやりたい。
好きなキャラオンリーで走るのは最高なのでみんなもやってみるといい。

ついでに。
昨日六本木ミッドタウンでやってたマリオカート8×メルセデスカフェのイベントにも行ってきた。
こんな感じで結構賑わってて2時間ぐらい待たされちゃったぜ。
私は2分00秒と一般人レベルなら速めのタイムを出したんだが既に世界レベルのタイム出してる奴がわんさか居たんでランキングに名前が載ることはなかった。
参加賞のステッカー。中々良い感じ。
並んでる時に割引券も貰ったんで昼食もとらせてもらったがキャラメルポップコーンと栗や抹茶白玉が意外と良く合ってうまいパフェだった。

このブログを検索

QooQ