私のワリオ様グッズ 第四弾 ストラップ系

2012年1月12日

ワリオグッズ紹介

t f B! P L


ガチャガチャもの
光る謎の球体がついていたが外れた。小さいながらワリオ様の魅力がきっちり再現されている
お気に入りのひとつ。

ゲーセンのつまんで引き落とすやつの景品
ワリオグッズはだいたい上のやつみたいに片腕挙げのポーズが多いが、
これはなかなか無いポーズである。取るのに苦労した


社長ワリオ(ガチャ)
かなりレアなメイドインワリオグッズ。
私の知っている限りメイドインワリオグッズはこれだけ。
 社員もいます。ちなみにモナとアナもあったが入手できず・・・


ちなみに今回で私の持っているワリオ様グッズは全部紹介しちゃいました。
ワリオマニア名乗っておきながらこれっぽちしか持ってなくて申し訳ねぇー!

このブログを検索

QooQ