私のワリオ様グッズ 第三弾 フィギュア系

2011年9月30日

ワリオグッズ紹介

t f B! P L

  チョコエッグ第一弾のラインナップのひとつであるワリオ様
ジュゲムばかりが10コぐらい出たがめげずに買い続けた結果、ワリオ様GET。
サイフの中身がさびしくなりましたが出来がすごくいいので満足。
しかしチョコエッグのチョコは何故あんなに甘ったるいのだろうか・・・
食べまくると甘さでノドが痛くなるので溶かしてコーヒー等に入れるのがオススメ。

 ワリオ様PET。

ガチャガチャで入手。だったと思う。
私の持っているワリオグッズの中で2番目に古いものです。

ワリオ様ソフビ

知り合いにおみやげでもらったワリオ様。
たぶんプライズもの。を、どっかの専門店とかで買ったんだと思う。


フィギュアじゃないけど、ワリオ様ぬいぐるみ
ニンテンドードリームという雑誌のイベントに行ったときに買ったもの(限定品ではない)
一緒に買ったニンドリバッヂをつけてます。


グッズ紹介シリーズは次回で最後です。

このブログを検索

QooQ