2014年12月22日

3DSホームにワリオ様ぞくぞく

テーマ機能に触れなきゃなーと思いつつ面倒くさくって放置してたらなんかバッヂとか出だしたのでまとめてポンッ

 テーマ機能「マリオ キャラクターズ」200円。
開発資料として使われていると噂のマリオキャラ身長早見図を流用して作られたっぽい。
2ページぐらい右にやるとワリオ様います。以上。
本題。先日突然配信され話題をかっさらっている「バッジとれーるセンター」。
初日からマリオカート8のスタンプに色付けしたものがあり、数日後にキャラセレクトアイコン風バッジが入荷された。
入れ替えまで日にちあるし無料券当たってからでいいやと思ってたら当たらぬままマリカー8バッジの入れ替え日が来てしまったのでパパパっと課金してまとめてゲッツ。
このアイコン風イラスト、恐らく何かの流用だろうがこうして人前に出るのは初めてのやつかな?
※追記:グッズとかに使われてたようです
ワリオ3DワールドとかDLCやマイナーチェンジで出ませんかね・・・(無謀)
 「悪徳不動産め、懺悔しなさい!」「ぎゃーっだなも」

廃墟見物に夢中になっていたブラッド。注意散漫からかカートに轢かれてしまう。

「くらえ亜空間からのアッパーカット」「ぐわーっ」

髪の毛引っ張らないで~><

こんな感じでテーマと組み合わせて適当に遊べます。
使い勝手のいい魔神少女テーマは9種セットで500円だ。買おう。(布教活動)

0 件のコメント:

コメントを投稿